良いお年を~!


去る2009.12.27、近年稀に見る楽しい忘年会に参加させて頂きました。

091227_02何とも濃い面子によるセッションパーティー♪
単純に言葉では言い表せないけど、やっぱそれぞれが出す音ってのは個性が出るもんですね。
テクニック志向の人も居れば、与えられたものをこなす?人も居るし、個性感性丸出しの人も居る。
普段は皆さんそれぞれの分野で活動されているんですが、偶にはこういう機会にお互いが刺激しあうのも好いかもですね^^

ちなみにオイラは、与えられたものをこなしきれないので、ちょこっと感性と個性で補うタイプみたいな感じです。・・・だと思います・・・。※テクニックは?・・・無理っす!

何はともあれ皆さん、お疲れ様でした。
良いお年を~!