ショルテス ガスコンロ scholtes gas cooker


20年以上前の魚焼きグリルが付いてない小さな2口ガスコンロでは、流石に料理の幅が少ない・・・。

で、買い替えよう!となったんですが、築70年の我家の台所には、最新のビルトインガスコンロとかは似合わない・・・。

でもせっかく買うんだったら妥協なしで!

  • 電機ではなくガス!!
  • コンロの口数は4口以上!!
  • 鳥の丸焼きができるオーブンが欲しい!!

いろいろ探したんですが、国産は高いしなかなか好いものが無い・・・。

というわけで、友人&SNSの力を借りて、おフランスから直接入手するという暴挙に及びました(^_-)-☆

Scholtes CJ 32G

Scholtes CJ 32G っていう一体型ガスコンロ&オーブンを設置!

Scholtes CJ 32G

ここがポイント!見えにくいかもですがオーブンを稼働すると串に刺した具材がクルクル回る仕組みとなっております(‘◇’)ゞ

今後が楽しみですね~♡