EMILY & The Delightful Gang (仮名)


EMILY & The Delightful Gang (仮名)
EMILY & The Delightful Gang (仮名)

アイフルホーム霧島プレゼンツ「霧島 JAZZ NIGHT」にてギターを弾いてきました🎶

ジャズボーカリストとして定評のあるEMILYちゃんが、音楽の幅を広げたいということで、一緒に仕事する機会が増えましてですね(‘ω’)ノ

その名の通り、ジャズイベントだったんですが、何の捻りもなく直球ロックギタリストとして参戦!(曲選びとか構成は捻りまくったつもり・・・)

EMILY & The Delightful Gang (仮名)
EMILY & The Delightful Gang (仮名)
EMILY & The Delightful Gang (仮名)
EMILY & The Delightful Gang (仮名)

ピアノは、もう数十年もの付き合いで信頼と実績のある Mayumi Kitazono さん。

サックスは、もう数十年もの付き合いで信頼と実績のある Hisanobu Arikawaくん。。

対バンというか共演2組の皆さんが、お洒落なジャズを奏でておられましたので、ここはフェス感満載でノリノリに行こう!みたいな感じでファンクロック的な演奏で挑んでみました!(^^)!

お客さんにもお楽しみ頂けたと思います。。。

EMILYちゃんのポテンシャルの高さの半端なさといったら、、、20歳も年下なんですが学ぶところが多々あるんです!

今後の活躍が楽しみですなぁ(^_-)-☆