The Band ?!


福岡の某ホテルで某企業様の忘年会にて The Band ?! (仮名)による演奏のお仕事♪♬

ということで、先ずは某スタジオでリハーサル!

この後の予想しない展開を知らない面子による楽しいリハーサル風景♪

この後の予想しない展開を知らない面子による楽しいリハーサル風景♪

普段は別々の音楽活動をしている皆さんなんですが、気心知れた面子なので自然とアンサンブルが成り立ってきます(^^♪

演奏は問題なさそう^^

さて、本番です。

異様な緊張と熱気で髪の毛が持ち上がってしまいました^^;

異様な緊張と熱気で髪の毛が持ち上がってしまいました^^;

音楽通の社長による注文=曲の演奏はもちろん、寸劇の音当てやクイズ大会での効果音など生演奏の良さを最大限に活かして!でも、歓談の邪魔にならぬ様!!

難しい・・・。

更に、予想はしてましたが、笑えるアクシデント連発(*’▽’)

まぁでも何とか臨機応変に切り抜け無事終了~☆彡

いやぁ、いろいろありましたが楽しうございました(^_-)-☆