My Life Music – 柴藤ひろ子さん


120107-cd_mylifemusic来る1月23日、鹿児島大学時代の同級生である柴藤ひろ子さんがCDを発売するそうです。(ちなみに彼女は大学院まで終了されてますが僕は中退ですので悪しからず^^;)
さておき、日本の名曲を独自のピアノアレンジで収録されたそのデモ版を拝聴させて頂きました。
叙情的な表現と彼女の優しさが伝わってくる素晴らしい作品だと思いますよ!
自分が幼少だった頃の「古き良き昭和」を回想させられ、ほっこりなりました^^


CD(My Life Music)紹介のページはコチラ

▽収録曲でもある故郷(ふるさと)のライブ動画

追伸・・・
共に教育学部だったので同級生は教師をはじめとする公務員に成られた方が多い中、音楽を追求するという独自の活動をされており、稀有な同業という嬉しい存在です。
これからも活躍して頂きたいですなぁ^^