携帯及びスマホ対応のお勉強を兼ねて・・・


皆さんスマホ使ってますかぁ?
ホームページ作成業務なんかも細々と請けているんですが、WEB技術の進歩の速さに付いて行けない今日この頃です^^;
しかしながら、ご依頼を受けて「出来ません!」というのは格好が付かないのでこの場を借りてお勉強してみたいと思います。

以下、お勉強を兼ねて近況報告と相成ります。

キジブチのシド(2代目)と三毛のソラが我家へ来て早数ヶ月。
招き猫の如く仕事が舞い込んで参りまして、嬉しい悲鳴と共に東奔西走致しておる次第で御座います。
業務内容は多岐に渡る為割愛させて頂きますが、本業(のつもり)の音楽業のモニター写真なぞご覧下さい。

111028_tyrol11/28 某企業社長の古希を祝う会にて

111029_tyrol薩摩美味維新「秋の宴」出演時

詳細は会社のブログをご覧下さいませ~♪